久しぶりに工場内見

factory (1 - 1)-24 先日自宅から持ってきたSIGMAのレンズで早速楽しんでます。

普段はBluetoothのヘッドセットを装着しているのでスピーカーから音を出す機会は少ないのですが、工場二階に間借りしてくれている元同僚で元自動車整備士で元板金屋のK氏が居る時は時々音楽を流していたりします。今は車のカタログなどを作る纏め役みたいな仕事をしているみたいです(実はよく判っていません…)。

brembo (1 - 1)こちらのブレンボキャリパーは業者様からのご依頼品なのでいつものように日記で作業内容を紹介したりはしませんが、むしろ今仕事では無いと言う事で普段とは違った感じの撮影を楽しもうと思った次第です。さすがに仕事でこの画はふざけ過ぎですからね(笑)。

https://youtu.be/6LxoPO14_qQ

今日久しぶりに聞いたニルヴァーナですが、当時は色々な意味で衝撃的でした(ボーカルのカート・コバーン氏は27歳で自殺してしまっています…)。

そう言えば先日紹介していたBOOM BOOM SATELLITESのアルバムが届きましたので、後日改めて紹介しようと思います。

しかし付属のミュージックビデオがBlu-ray discで見られないと言う…(でもディスコグラフィーのポスターが最高でした!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)