徒歩通勤

honmonji (1 - 1)-24 今朝の関東は台風直撃と言う事でカブでの出勤となったのですが、帰りにはすっかり落ち着いていたので歩いて帰る事にしました。最後はいつものように近所の池上本門寺を通って帰っています。

honmonji (1 - 1)-22台風が通った後と言う事で空気は非常に綺麗で、空を見上げるとかなりの星が見れました。周りが暗い多摩川河川敷だったらもっと綺麗に見えたでしょうね。今日が自転車で無かったのが少々残念です。

honmonji (1 - 1)-25徒歩での通勤を始めてからは肩こり&首から腕の痛みは非常に軽減され、高い所に置いてある物も片手で普通に取れるようになりました。仕事の時は(塗っている時は)集中している為か痛みは感じないのですが、結構慢性化していたんですよね。

後は膝とかを痛めないように注意しつつ、徐々に距離を伸ばしていければと思います。もう少し別の所にも行ってみたいですし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)