今日はお休み

nomgawa (1 - 1)昨日自転車で転倒した影響で、朝起きたら体が・・・!と言う訳には全くならず(笑)、今日もいつも通り自転車に乗って納品に行って来ました。転んだ時の記憶は余り無いのですが(頭を打ったという訳では無く突然の出来事だったので)、多分綺麗に回れたのが幸いしたんでしょうね。

nikotama (1 - 1)-2と言う訳で午後からは新しくなった(と言うか今更ですが)二子多摩川のライズに行って来ました。

この辺は以前間借りしていた工場に行く時の通勤路だったので、ほぼ毎日出来上がっていく様を見ていたのですが、実際に中に入ってみるととてつも無くスケールの大きい商業施設でビックリしました・・・。

今回は時間が無かったので余り見て回れませんでしたが、今度またゆっくり見に来たいと思います。駐輪場も整備されているみたいなので、結構気軽に映画とかも観に来れそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)