GUNさん家行き

 昨日は日曜日と言う事で、午前中にいつもの納品業務を終わらせ、その後こちらでも何度か紹介していますGUNさん宅に遊びに行って来ました。

GUNさんについては以下の記事が判り易いかと思いますので宜しければどうぞ。塗装は本業では無いのですが、中々ヤバい人です(笑)。

マスキングシートを届けついでに

 特に会って話さないといけない用事と言う訳では無かったのですが、9月に行うサーモス塗装のワークショップとか、塗装の事とかで色々聞いてみたかった事があったので、今回は軽く寄るような感じでお邪魔させて頂きました。最近逢うのはいつもうちの工場でしたし(笑)。

 GUNさんは本業は普通のサラリーマンな訳ですが、自宅がこんな感じで、ちょっと意味が判りません(笑)。

ちなみに少し前まで塗装に使うのはエアーブラシがメインだったとの事ですが、

その後当店で行ったサーモス塗装のワークショップで、スプレーガンタイプの良さを知ったとの事で、新たなガンを購入していたりしました。と言っても車体を塗るような物では無く、エアーブラシのように微粒子で塗れる、エクリプスのシリーズです。IWATAでも金額がSATA並みって(恐)。

他にもご自身で塗られたアートトイ(フィギア)の数々や 、

ワンダーフェスティバルやデザフェスなどで販売している塗装済みのBlackrabbitが大量に鎮座していました。もうお店を開いても良いレベルなのではと(笑)。

GUNさんと共催して行うサーモス塗装のワークショップは9月23日(日曜日)を予定していて、氏のブログからTwitterでチェックが出来ると思いますので宜しければご確認を頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)