2020小物塗装屋会

 いつもの小物塗装屋さん関係で、GW辺りに集まりましょう!みたいな事を去年に話していたのですが、今回のコロナウイルス騒動によってそれらの予定は消滅し、ただ先日緊急制限が解除されたお陰でGUNさんだけ工場に遊びに来てくれました。まあ単なる宅飲みみたいな感じなのですが(笑)。

上の画像はGUNさんが塗装して販売しているBLACKRABBiTで、氏については以下の記事が判り易いかと思いますので宜しけれご覧くださいませ。

マスキングシートを届けついでに

 

 そしてお土産も頂きました!

珍しい黒系の着色パールで、間違えて凄い量を買ってしまったので結構な量を分けて頂きました。パウダータイプなのでSTANDOXの樹脂に混ぜれば普通に使えます。マイクなどにも良さそうなので是非サンプルを作っておきたいと思います。

 

また少し前にはオンラインチャットをやっていて、「私も独立したい」といった車の塗装屋さんから相談を受けていたりもしますので、今のコロナ騒動が落ち着いたらまたワークショップ等を開きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)