インプレッサテールランプのその後

ちょっと前にお納めしたテールランプが無事装着されたとの事でオーナー様よりご報告&画像頂きました。いつものレッドテールではなくフチをスモークでご依頼頂いた案件ですね。

imptokyo8 結構濃い目でご依頼頂いたので暗い所で見ると黒にしか見えませんが実際はちゃんと透けています。

imptokyo交換取り付けはディーラーでお願いしたようです。オーナー様から頂いたコメント紹介しますね。

「こんにちは!3月上旬ににインプレッサの一部スモークテールランプを納品いただいた○○です。
完成から一ヶ月くらい経過して塗装が安定しましたので、先日の日曜日、ちょうど12ヶ月点検がありましたので、スバルのディラーで装着してもらいました。スバルのお店の方々も、かなりの完成度の高さに驚いておりました。

装着前は、どうなるかと少し不安もありましたが、少し濃いめのスモークと車体の
黒とがマッチし、予想を上回るかなりの満足度です。
手前味噌ですが、残念なデザインだと思っていたインプレッサの後ろ姿が、とても
男前になりました。大変ありがとうございました!!

ちなみに、今回の仕様は、ボディーカラーがブラックであればこそと思います。
たぶん、世界で1台しかない仕様ですので、そこも満足しています。

ご参考として、装着前後の画像をお送りしますので、ご覧になってください。
なお、日中の屋外では撮影できませんでしたの、肝心のスモークの一番良いところが写っていないこと、ご容赦くださいm(_ _)m」

いえいえ、お言葉が有り難いです。

imptokyo1

この度のご報告&画像有難うございました!楽しいインプライフ応援しております!