こちらも無事組みあがったようです

nextstage1こちらはちょっと前に納品したLOOKのカーボンフレームですね。やはり組みあがった状態は良いですね~。

ご依頼頂いて塗装した部品は、

・フレーム
・フォーク
・ステム
・クランク
・シートポスト
・スペーサー?

です。

シンプルですが中々大変でした・・・。

nextstage2オーナー様はトライアスロンのサポートショップ?をされていて、今回のフレームにはそのショップのロゴやURLを入れています。敢えてカタカナ表記なのが柔らかくて良いですね。近寄り難い雰囲気を和ませてくれています(笑)。値段を考えると恐ろしくて近寄れませんのので・・・。

nextstage3オーナー様からコメントも頂いていますので紹介致しますね。

「お世話になっております。ネクストステージ・○○です。フレームを届けてもらってからバタバタとしていたり、組み立てる部品を手配してたりでなかなか完成しておりませんでしたが、先日やっと完成致しました!

写真を添付しておりますのでご確認よろしくお願い致します。周りの評判も上々です。私自身もかなり気に入りました!これに味をしめて、もう一台のロードも塗ろうかな。と考えております。
 
近々、「リペインティングする事」をレポート書こうと思っております。またその際はご連絡いたします。
 
今後も色々お願いすることがあると思いますがよろしくお願い致します。」
との事です。お名前を○○にしていますが店名が表示されていてリンクまで貼ってあるので意味無いですかね(笑)。先方様のサイトには綺麗な桜と自転車の画像もありますので是非どうぞ。
この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!