プリウスαテールランプ塗装 完成

prius30 大変お待たせしました!プリウスαの純正テールランプ、レッドキャンディー+おまけスモークで完成となります。

prius31 この型のテールランプは何回か施工例はありますが、サイドにあるリフレクター部分を抜く(マスキングして残す)のは初めてです。機能としては塗っても大丈夫な気がしますが、念の為と思われる方は御指定頂ければと思います。

prius32 元々内部の反射板が派手なだけに色が付くとかなり映えてくれます。これはGRBのインプレッサなんかもそうで、だとするとレッドキャンディーだけでは無く、透明感のある薄目のスモークなんかもよく似合うと思います。

prius33今日は朝から撮影が出来たので北側にある流し台の上で撮ってみました。カメラのホワイトバランスの調整はオートで、多少青味掛かっていますが良い感じかと思います。

当初は室内で撮影専用のスペースを設けたいと思いましたが、照明器具や敷物など想像以上に邪魔なので実際はそうもいかなかったんですよね。そもそも撮影がメインの仕事じゃありませんから普段は作業場として優先して使いたいのでいちいち片付けなければなりませんので。広いと思っていた面積もいざ使ってみると一杯になってしまいまして・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店を御利用頂きありがとう御座いました!