BMW MINIサイドマーカースモーク塗装 完成

mini25 こちらもお待たせしました!BMW MINIのサイドマーカーを加工して汎用化したレンズもスモーク塗装完成です。

濃度は「標準濃度と濃い目の中間」で、かなり真っ黒ですがちゃんと透明感はありますので御安心下さい。反射板が無くて直置きすると光が入りませんからこんな感じに見えてしまうのです。

mini26 と言う事で仮想反射板みたいな感じにしてみました。ちゃんと透明感があるのが判ると思います。それでも今回のスモーク濃度は「濃い目」の一歩手前ですから普通にみるとやはり真っ黒ではあります。

mini27今度は元々これが入っていた発泡スチロールの箱に乗せて撮ってみました。そういえば最初に撮影した時もこの上でしたね。既存のウィンカーレンズの上にこれを両面テープで貼り付けるとの事でしたが一体どんな感じになるのでしょう。完成後の結果も楽しみですが、オーナー様的にはそこまでの過程も楽しんでいるような気がします。羨ましい限りです(私の場合車に対する情熱は昔よりも少なくなりましたので・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も当店を御利用頂き有難う御座いました!