SUBARU BRZテールランプスモーク塗装 完成

brz66 こちらもお待たせしました!スバルBRZのテールランプ、「標準濃度」で完成となります。ウィカー部分も特にマスキングはせずべた塗りとなっています。

brz67 標準濃度だと比較的しっかりスモークが掛かっていますので夜間は結構黒く見えると思いますが昼間であればちゃんと中も見えて透明なのが判るようになっています。

brz68この型のテールランプでスモーク塗装は初めてだと思いますがこれはこれで渋みがあって格好良いですね。真っ黒になるとちょっと怖いですがこんな感じで透明感が残っていれば上品に感じられると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!