エブリィ レッドテール仕様 完成

every9 こちらもお待たせしました!エブリィ用の社外品クリアーテールランプ、US仕様のレッドテールで本日完成となります。

every10 今回はウィンカー部分も赤くしていますが、事前にオーナー様がそれ専用の高輝度オレンジバルブを用意されていますし、またウィンカー部分のレンズは若干赤を薄く仕上げています。曲面になっている部分がブレーキランプで、フラットなレンズ部分がウィンカーになっています。

every11 角度によっては同じ様にも見えますし濃淡が判るようにも見えます。この画像だとわかり易いですかね。

濃い方はレッドキャンディーを6コート程度、薄い方はそれの半分くらいで、最後に薄くスモークを掛けてその差も判りにくくしています。

every12高輝度オレンジバルブも一緒にお預かりしたのですが、ソケットが無いのでちょっとテストは難しく今回は試していませんが、メーカーサイトを見る限りでは通常の赤でさえオレンジに光らせるみたいですから問題無いと思います。結果、楽しみですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も御贔屓頂き有り難う御座いました!