ホンダヴェゼルテールランプ一式スモーク塗装 完成

vezel29 大変お待たせしました!ホンダヴェゼルのテールランプ・ハイマウントランプ・リヤリフレクターレンズのスモーク塗装、本日完成となります。

vezel10 こちらが最初の状態で、今回のテールランプはクリアーレンズ部分の反射板の輝きが非常に強かったので周りの赤いレンズ部分よりもスモークを濃くして2段階の濃度で仕上げています。

vezel30 中の反射板に光が当たっても元のような強い輝きは抑えられました。

vezel11最初はこんな感じで、ちょっとあり得ない程に反射板が輝いていました。

vezel31光が最も反射するような状態にしても明るさはこの程度にまで抑えてあります(実際に装着するともっと黒く見えますのでご安心下さい)。

vezel32四角い小窓のバックランプ部分は特に塗り分けはせず周りの赤いレンズ部分と同じように塗っていますが、こちらは特に反射板が強いと言う訳では無かったので丁度良いスモーク具合に出来ていると思います。

リフレクターレンズとハイマウントランプについてはテールランプの赤いレンズ部分に合わせたスモーク濃度にしています。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!