インプレッサG4テールランプ スモーク塗装 完成

impg454 こちらもお待たせしました!インプレッサG4の純正テールランプもスモーク塗装で完成となります。

impg456こちらの濃度は「薄め」で、以前同型のテールランプを施工した時の濃度に合わせてあります。最初の状態も紹介しますね。

impg448この型のテールランプをご依頼頂く時に皆さんが仰るのは、「とにかくフチのメッキを目立たなくして欲しい」という事で、確かに単体でこれだけ見るとフチのメッキが妙に目立つんですよね。先ほど紹介したアウトバックのテールランプのように、普通に黒にしておけば良かったんじゃ・・・と思う次第です(と言いつつそれではうちが困りますか)。

impg455という事ですが、スモーク塗装を施すとあれだけ目立っていた枠のメッキは全然目立たなくなります。むしろブラックメッキみたいで格好良いですよね(実際のブラックメッキはこんなのじゃ無いみたいですが)。

impg457 今回のターンでは小さいのも含めると6セットを塗っていますが、その内の2案件はこちらで紹介しませんので、今回はいつもよりは楽に済んだと思います。撮影もそうですが、梱包は結構時間が掛かるので、それだけで一日が終わってしまうなんて事も普通なんですよね。

impg458という事でかなり派手だった純正テールは今回の薄目のスモーク塗装で渋い雰囲気のテールランプになったと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!