カローラワゴンテールランプ レッドキャンディー塗装 完成

corolla20 こちらもお待たせしました!カローラワゴン用の社外品テールランプ、レッドキャンディー塗装で完成となります。

corolla21 クリアーレッドを塗ったのはブレーキ&ポジションランプの部分のみで、ただ最後に塗るクリアーはレンズ全体に塗装しています。

corolla22 今回はスモークは無しで、ただし「レッドを濃い目に」と言った内容でご指定承っています。おまけスモークと同様に2コートをレッドキャンディーでいつもより多目に塗っています。

corolla23このテールランプは3枚(+1枚)のレンズが組み合わさって構成されていて、当初は塗装するのはレッドにする部分のみと言う考えもありましたが、オーナー様としては「耐久性が上がるなら」という事でテールランプ全体にクリアーを塗る仕様となりました。画像で見るとかなり綺麗に見えますが、実物はもっと綺麗に見えますので恐らくは「塗って良かった」と思って頂けると思います。輝きは元に比べて全然違いますよ(そもそも樹脂の種類が違いますし、高品位なアクリルポリウレタンのクリアーは塗装屋が見てもその違いは一目瞭然です)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!