SHUREワイヤレスマイク塗装 完成

mic28  大変お待たせしました!SHUREのワイヤレスマイクPGX、艶有りホワイトで完成となります。

mic元々はプラスチック素地の未塗装&アルマイト仕上げの状態で、今回はこちらをフォルクスワーゲン社のキャンディホワイト(カラーコード:LB9A)で塗装しています。

mic29 底のゴム部分とボタン、電源ランプの部分はマスキングで対応しております。塗装は事前に分解して頂かないと対応出来ない事が多々ありますが、今回のように前例がある案件に関してはマスキングで対応致します。

mic30 普通のマイクよりも長いのは中にバッテリーと無線装置が付いているからで、サイズ自体は問題無いのですが部品点数が増えている事で費用も若干上がっています。

mic31グリルのリング部分には水色のゴムが巻いてあって、試しに着けてみたのですがちょっと格好悪かったので外して同梱しておきました。本番では外した状態で、練習や保管時などは巻いておくと傷が付かなくて良いかもです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!