ゼンハイザーマイク塗装 完成

sen30 こちらもお待たせしました!ゼンハイザーのマイクはVW社の「キャンディーホワイト」をベースにグレーシルバーカラーのロゴで完成となります。

sen31 ロゴは塗装で再現していまして、当然ですが最後に全体をクリアーで覆っていますので、純正塗装のように「使っている内に擦り切れる」と言う事はありませんからご安心下さい。まあメーカーとしては塗装がメインじゃないから仕方無いですよね。最初の状態も紹介させて頂きます。

zen2純正の塗装はクリアーは塗っておらず、グレー部分もロゴも色が向きだしなので多分使っている内に剥げ剥げになって来る筈です(と言うかそう言う状態の塗装も何度か行っていますので)。

sen32ちなみに今回の案計は、恐らく初めてFacebookページが窓口になってのご依頼になっていると思われます。そちらは少し前に始めたばかりなので未だ理解出来ていない部分があるのですが、それだけに新しい発見があって面白いです。ただいつも来て頂いている方には随分とお手数をお掛けしてしまっているようでむしろ申し訳無い次第でして・・・(謝)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!