スバルWRX STIテールランプスモーク塗装 完成

imp20 こちらもお待たせしました!スバルWRX STI純正テールランプもスモーク塗装で完了しております。

最初の状態も紹介しますね。

imp元々は結構派手なテールランプで、赤と言うよりかは「朱色」っぽい感じがします。サイドの方は内部反射板が多少スモークになっているせいか、薄い赤と相まって変な色味になっていますよね(私的見解です)。

imp21 濃度は「極薄めと薄目の中間」で、黒さと言うよりかは「深味」を出したような仕上がりになっていると思います。

imp22 これだけ単体で見てもスモークに塗ってあるとは思わないかも知れませんが、元の状態を知っていれば???と思うかも知れませんね。

imp23 imp24 派手だった朱色っぽさはしっとりと抑えられていて断然渋くなったと思います。

imp25まだ販売されたばかりの車両のようですのでこれから徐々に増えていくかも知れませんね。今度施工例として内容を纏めておこうと思います。

ちなみに今回こちらのテールランプは、別件で先にご依頼を頂いておりました180SXのテールランプが少し先延ばしとなりましたのでそれの代わりに組み込ませて頂いております。他に一緒にご依頼頂いている部品はまだ先になりますので、完成まではどうぞもう暫くお待ち頂ければと思います。全て終わり次第改めて連絡を差し上げますね。引き続きどうぞ宜しくお願い致します!