アルミフレームもほぼ完成です

elite13 こちらもお待たせしました!ロードバイクのアルミフレームも明日の夕方以降で完成となります。最初に剥がしておいたヘッドチューブのアルミシールも元通りに貼っておきましたので御安心下さい。

elite12パール感が上手く伝えられそうも無いのでコンパクトカメラを近づけて撮りました。これなら何とか解かりますよね。ベースコートの上に塗られたクリアー層がまるでガラスの様です。

elite14今年の春から中学生になる息子さんにとの事で、単に自転車に乗るだけでは無く、一から作りあげていく楽しみも味わえると良いですね。羨ましい限りです(私にもそんな機会があれば・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!