インプレッサテールランプ(from東京) 塗装承ってます

imptokyo こちらもすっかり紹介が遅れました。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらのご依頼は下で紹介した2件のインプテールとは違って「スモーク塗装」がベースとなります。レッドキャンディーには塗りませんし、外側の大きい方のレンズも塗りません。リヤゲートに装着されるこの2点となります。

ご依頼内容としては以下の通りです。オーナー様から頂いたメールそのまま抜粋です(手抜きですいません。笑)。

① バックランプのみの左右2個
② 標準より濃い感じのスモーク お任せコース
③ ランプ白抜き
④ 柱は有り
となります。依頼内容の詳細参考画像は以下の通りです。↓

imptokyo1と、中々解りやすいイメージ図を頂き有難う御座います。助かります。

ちなみにイラストには「1.3cm」と記載されていますがプラス5ミリの誤差は頂いています。

インプのテールランプとしてはちょっと他では見ない仕様となりますが、こういった遊び感覚で自分の好みにしてしまうのは中々良いと思います。事故で破損した物を直す訳では無いですから楽しまないと勿体無いですよね。ただ余り過激にやり過ぎると後で反省する事もありそうですが(笑)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。作業着手まで今しばらくお待ちくださいませ!