シルビアのエンジンパーツ一式 結晶塗装承りました!

silvia こちらは以前ランサー?のパーツで何回かご依頼頂いた方からのご依頼で、今回は今までに無かったシルビアのエンジンパーツをご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!確かコスワースのエンジンとか積んでサーキット走られていましたよね?

silvia1 ヘッドカバーの他にサージタンク、インマニも一緒にご依頼頂いています。ご依頼内容は「結晶塗装の黒」となります。

silvia2ヘッドカバーにはオイル、サージタンクにはカーボンが結構付着していますので最初にアルカリ洗浄液槽に入れて漬け置きしておきます。その後ヘッドカバーは旧塗膜の剥離を行います。

ちなみに今回の案件とは全然関係無いのですが、海外のサイトでうちの事が出ていたのでちょっと紹介させて頂きますね。

http://zilvia.net/f/chat/372208-kouki-180sx-aero-thread-iii-300.html

ブレーキキャリパーについては勘違いされているようですが(私が買い漁っている訳ではありませんよ。笑)、その下にあるレッドキャンディーなテールレンズはまさしく私が塗った物ですね。昨日はドバイからお問い合わせがありましたが良く解らないので謝っておきました(流石に海外発送は出来ませんって・・・)。