タワーバー結晶塗装 完成

midori こちらもお待たせしました!結晶塗装でご依頼頂いてましたタワーバーも本日完成となります。

midori1 ベースの結晶塗装は「濃い目のグレー」で承ってます。意外とタワーバーを結晶塗装でご依頼頂くケースは多いですね。今回で5本目くらいだと思います(多くは無いですがご依頼自体は稀ですので)。

midori2このタワーバーは「緑整備センター」さんのオリジナル品との事で、今回はそのロゴを塗装で再現するようご依頼頂きました。確かにこれがあると無いとじゃ見た目のイメージは全然違います。

それでは後ほど連絡差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!