Z34テールランプ 本塗り

34z 大変お待たせしました!Z34の純正テールランプはたった今本塗り完了した所です。塗装ブースのタイミングでちょっと予定より遅れてしまいましたね。失礼しました。

画像は本塗り前の状態で、今回は特にクリアー抜きなどはありませんので、よく脱脂清掃したらプラスチックプライマーを塗布して本塗り開始です。

34z1

z34そして本塗り後の状態です。濃度は「薄めと標準濃度の間」で、クリアーは「クリスタルクリアー」をご指定頂いてますのでそちらを採用しています。私が言うと営業的になってしまいますがこのクリアーはレべリング性能も良いのでテロンと綺麗に塗り易いですね。

明日には熱を掛けて強制乾燥させ、来週の火曜日くらいに磨き処理を行い、完成は週半ばくらいを予定しております。もう少々お待ち下さいませ!