ラクティステールランプ スモーク塗装承ってます

スモーク標準コース(濃度/標準)&クリスタルクリアーractisこちらも紹介が遅れました作業承っておりますので御安心下さい。と言うか到着時には現物を確認して必ず確認おメールしておりますが、もしメールが届いていないなどの場合には迷惑メールフォルダなどをご確認頂ければと思います。それでも届いていなければ私が忘れている可能性がありますのでご一報頂ければ助かります(過去に何度かありますので・・・謝)。

ご依頼内容としては、

・「標準濃度」でスモーク塗装

・クリスタルクリアー

として【標準コース】にて承っております。クリアー抜きは行わずスモーク塗装でべた塗りですね。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!