ラクティステールランプ スモーク塗装 本塗り

lactis こちらもお待たせしました!ラクティスのテールランプも無事本塗り完了しています。

見事なクリアーレンズですがこれでも純正部品なんですよね。最近こういったタイプが本当に多いです。フチ周りの出来具合がちょっと残念な感じで、レンズ全体がクリアーなだけにそれがよく見えてしまいます。

lactis1こちらのスモークは「標準濃度」でのご依頼となっておりますのでかなりしっかりスモークが掛かっています。先ほど紹介したスイフトスポーツとは全然濃さが違いますよね。

ただ黒さは出ていますが透明感はしっかり残っているのは画像を見ても分かると思います。日中屋外ではテールランプの中もしっかり見える程で、夕方以降は内部は見えない程の黒さになる感じですかね。

こちらも今週中には完成予定です。もう少々お待ち下さいませ!