スターバックスタンブラー塗装 完成

star9大変お待たせしました!スターバックスのタンブラーも明日(土曜日)には完成予定です。レンズフードと同じく撮影だけは済ませておきました。

上の画像で見ると真っ黒ですが、光に当たるとパールが輝いて綺麗な青みが出てきます。

star10ちょっと光が当たった感じでブルー系の色なのが分かって来ましたが実はこれでもまだまだです。

star12 直接光が当たるとさらにブルーパールが輝いてこんな感じになります。ちなみにクリアーはクリスタルクリアーで承っています。

今回採用された色はプジョーの「KPS」なる車体色で、恐らくはオーナー様が所有している車と同色だと思われます。これはお洒落と言うか羨ましい限りです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!