フォレスターテールランプ スモーク塗装承ってます

forester 諸々すっかり紹介が遅れてすいません。既にお預かりしている案件も、完成したその後の画像なども色々と頂いておりますので順次紹介させて頂きますね。

こちらはフォレスターのテールランプで、今回のご依頼は「極薄め~薄めの中間」のスモーク濃度で承っております。クリアーは「クリスタルクリアー」への変更もですね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

forester1最初見た時はてっきり社外品なのかと思いきや、ちゃんと純正のKOITO製品です。どうも最近の純正レンズは内部の反射板が凝った造りと言うか何か違う方向に行っている気がしてなりません。批判的な事を言うと営業的になってしまうので避けたいところではありますが、パッと見は子供向けの玩具かと思うくらいでして・・・(私的見解です)。

まあこの辺は私が思うよりもオーナー様の方が強く懸念されていると思いまして、お陰で当店にもこういったスモーク塗装の需要がある訳で、これはむしろあり難いと考えないといけないのでしょうね。ただせめてこのフチはどうにかならなかったのかと思いますが・・・(勿体無いかと)。

それではタイミングが来ましたら作業着手いたしますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!