マークXのテールランプのその後

markx9 こちらも装着後のご報告有難う御座います!先日スモーク塗装でご依頼頂いたマークXのテールランプでは無事装着されたようで、画像も頂きましたので紹介させて頂きますね。

markx10ご依頼内容としては二種類のスモーク濃度を使い分けた「ダブルスモーク」で、全体は「薄目」のスモーク濃度ですが、丸いクリアーのバックランプ部分のみ「極薄目と薄目の間」の濃度になっています。ご感想も頂いておりますのでちょっと紹介させて頂きますね。

「お世話になっております。 遅くなりましたがテール無事届きました。この度は誠に有難うございました。

 早速ですが、取り付け前と取り付け後の画像を添付させていただきます。

思い切ってお願いして本当に良かったです!

スモーク濃度もドンピシャでした。

お猿のお尻みたいに真っ赤だったリア周りが凄く引き締まりました。

懸念していたウィンカーあたりの「ピンク色」(笑)も払拭されております。

ランプ類の点灯確認やったのですが、バックランプは勿論のこと、ウィンカー、ストップランプ全て光量も申し分無しですね。凄い透過性にビックリです!

お願いして本当に良かったです。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。」

との事です。確かに黒いボディにあの鮮やかな赤は浮いてますね(笑)。気に入って頂けたようで本当に何よりです。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました。こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い致します!