フォレスターテールランプスモーク塗装 本塗り

forester3こちらもお待たせしました。フォレスターのテールランプですね。実はインプレッサと同じスバル車だってことをうっかり忘れていましたが、なるほど確かにインプのテールランプと似ている感じもします。しかしこのフチの黒はどうにかならなかったんですかね・・・(逆に心配してしまいます)。

forester4 という事で、「極薄目と薄目の中間」の濃度でのスモーク塗装、完了です。気になるフチの黒も全く違和感がなくなり、むしろこれのお陰で全体が引き締まって格好良くさえ見えます(褒め過ぎですか。笑)。

forester5こういった中が中空のランプは外側のレンズが凄く透明感がはっきりしていて、薄目のスモークだと特に良い質感に仕上がりますよね。まあ塗る側の立場としてはこれが凄く厄介でもあるのですが(苦笑)。

こちらも週半ばには完成予定です。もう少々お待ち下さいませ!