フォレスター ボリュームツマミ 完成

forester15こちらもお待たせしました!フォレスターの内装に付くドライブアシストシステムのボリュームツマミカバーも無事完成となります。色はグレーのメタリックでクリアーは半艶仕様となっています。

forester16派手さが無いので至って普通ではありますが、むしろそれが目的なのでこれでOKなんですよね。元のピカピカしたアルミの状態が室内で随分と浮いていたようですので。

forester17時々お問い合わせ頂くのが、「塗装をした後に凹んだ箇所に墨入れして欲しい」といった事があるのですが、正直少しでもそれをふき取った跡とかが残ったらマズイので基本的には受け付けていません。

ただ塗料によっては大丈夫な物もあるのではと思いテスト用に色々揃えてはいるんです。試してみないといけないのですがこういった事は本当に中々進まなく・・・(苦)。

ちなみに丸いポッチくらいならいつも通りマスキングシートを作って塗るので色は普通に入れられます。勿論私の場合は筆での墨入れでは無くスプレーでの塗装になりますけどね。わざわざ面倒そうに思えますが筆で塗るより余程この方が確実ですので・・・(勿論費用は掛かりますが・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!