レガシィ(from滋賀)内装パネル 完成

legacy15 大変お待たせしました!レガシィの内装パネル4点(組み付けた状態では3点)、「半艶ブラック」で本日完成です。

legacy16 小物入れのパネルは当初もう少し艶があるような状態で、ただどうも違和感のある変な艶具合でしたが、今回の塗装でシットリとした上品な半艶具合に仕上がったかと思います。元の状態とは全然違いますよね。

legacy17エアコンパネルは塗装時は勿論分解していますが、これくらいの分解~組み付けは殆どサービスで対応しております。当然分解出来そうも無い場合(破損する可能性が著しく高い場合)はお断りするか別途専門の方にお願いする事(勿論有償)になりますが、自動車部品であれば比較的分解はし易い構造になっているので大抵は無料で対応出来ます。ただしそれによって生じる破損や紛失、故障などには一切の責任が負えませんのでその点は何卒ご了承下さいませ。

まあ何も経験が無い方に比べれば少しはトラブルが生じる可能性も少ないとは思いますから、そういったくらいにお考え頂ければ大きな問題は無いかと思います。どうぞお気軽にご利用下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!