レガシィステアリング塗装 完成

legacy37こちらも元々はカーボン柄になっていたステアリングです。ちょっと(と言うかかなり)勿体無いですが、オーナー様的に「一旦気になりだしたら気になってしょうがありません。今では私も蛇の皮の模様に見えてきてしまっているのです。」との事でカーボン一掃運動が始まりました。

legacy39 legacy38当初は皮が巻き込んであるのかと思っていましたが、パネルを最後に貼り付けた造りになっているので想像していたよりはマスキングはし易かったです(と言うレベルでも無いかも知れませんが私的には楽な方でした)。少なくとも見た目だけではマスキングで塗ったとは判らない仕上がりに出来ていると思います。

legacy36ステアリング中央の左右に付くスポークカバーで、これも元はカーボンが貼られていました部品です。いつも目に付くところの部品なので効果は高そうですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!