cannondale F400 塗装承ってます

cannondalef4001先日はご足労頂きありがとう御座いました!こちらはキャノンデールF400なるアルミフレーム&フォークで、ご希望頂いている色はベースカラーをグレー、ロゴは赤と白、クリアーは艶有り仕上げで承っております。

cannondalef4002この画像だと今回選んで頂いた色は判り難いですが、イメージとしてはこんな組み合わせになります。後日イメージイラストも作成しますのでそちらでご確認頂ければと思います。

cannondalef4003で、今回はブレーキの台座部分の撤去も承っております。ブレーキシステムの変更でしょうか。カットして削って平滑に慣らすように仕上げておきます。先日買ったバンドソーの出番かと思いきや、これくらいなら普通のエアーソーで十分ですかね・・・。

作業は連休明けからになると思いますが、フレームは先に溶剤槽に漬けておき、休み中に剥離剥離作業を進行出来るようにしておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!