スバルプレオヘッドカバー 結晶塗装承ってます

preo3 先日はわざわざご足労頂き有難う御座いました。またこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

こちらは今までも何回か施工例のあるスバルプレオのヘッドカバーです。軽のエンジンですからサイズは小さいのですが普通に四気筒なのでスモールライトで小さくしたような感じです。中々味があるデザインですよね。

今まで施工した画像ありましたのでちょっと紹介させて頂きます。

vivio形は同じですがプレオではなくヴィヴィオのエンジンとの事でした。定番の赤です。

preo4 普通の青ではなくパール粒子を入れています。「何か」が違うのは判りますよね。

preo5そして時々ご依頼のあるオレンジです。ポップな感じが良いと思います。

そして今回ご依頼の色はスバル「STI」のあのピンクです。な、なるほど・・・これは盲点でした(笑)。中々面白いかも知れませんね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!