フェラーリキーカバー塗装 完成

ferrari5 先日本塗りを終えていたフェラーリのキーカバーが完全硬化したので早速組み付けます。一部が赤いのはボタンが付けば見えなくなるので大丈夫です。塗膜が厚くなってボタンのゴムが嵌め込み出来なくなる方が問題ですので。

ferrari6 そして組み付けて無事完成となります。フェラーリのプレートの向きは元通りにしています。単体であれば恐らく上下逆の方が体裁が良さそうですが車に刺さっている時はこの向きで見ますからこっちが正解なんでしょうね。

ferrari7今回の塗色はフェラーリでも限定色なので(ビアンコフジ)流石にこの色の鍵は売っていないでしょうね。

と思ってネットでちょっと調べてみたら実はフェラーリはスペアキーの入手すら難しいようです。申請して審査を受けてようやくイタリア本国から送ってくるとか費用が10万円を超えるとか・・・。まあ判らないでも無いですけどね(量産品という程の数は出ないと思いますので)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!