ベイトリール部分塗装 完成

megabass 大変お待たせしました!MEGABASSのベイトリール、部分的な塗装で本日完成となります。

上の画像だとかなり違和感無く見えますが、実際には周りはアルマイト、今回の補修部分は塗装ですので質感は違います。が、知らなければ気付かない感じには出来ていると思います。

megabass1 そもそもどうして今回のご依頼に至ったか詳細は不明なのですが、今回塗った箇所には「MEGABASS」のロゴが掘り込まれていたのでそれが気に入らなかったのかと思います。しかしそれを削り落としてしまうって言うのは普通では無いですけどね。だって新品ですよねこれ・・・(恐)。

megabass2実は偶然なのですが、色的にはリールに付属のパーツ部分、例えばハンドル根元にあるドラグ調整?の手裏剣のような形をしたレートなどに似た色になりました。これに合わせたつもりは無かったんですけどね(スプールの画像を頂いてそれに合わせました)。これのお陰で全体的な統一感が出た仕上がりになったと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!