トヨタブレイドテールランプ 本塗り

bladeこちらもお待たせしました!トヨタブレイドの純正テールランプ一式です。いつものように土台部分をマスキングをしたら足付け処理を行います。

大きい方のテールランプは300mm幅のロールマスカー(養生紙)では足りないので550mmを使ってます。ハンディタイプのロールマスカーは見た目は同じでも幅広のタイプは二枚折になっていてコンパクトなのに広面積にも対応出来る便利物です。

blade1 大きい方と小さい方のレンズでここまでサイズの差があるのも珍しい気がします。

blade4 そして本塗り完了です。こちらのスモーク濃度は「標準濃度」で承っております。しっかりスモークは効いていますが透明感はちゃんとあるので下品な感じはしないと思います。内部の反射板がメカニカルか感じがして格好良いかと思います。

blade3 こちらは小さい方です。台にしてるのはその辺で売っているメタルラックの棚板で以外に重宝しています。使い終わったら簡単に片付けられて場所を取らないと言うのが気に入ってます。何よりお金が掛からないと言うのが良いですし(産業廃棄物として大量に捨てられている気がします・・・)。

それではこちらも完成までもう少々お待ち下さいませ!