アルファロメオヘッドカバー 凸部研磨

alfaromeo9

先日紹介出来なかった塗装済みのアルファロメオヘッドカバーです。画像だとちょっと青味掛かっていますが実物はもう少しイタリアン感が出ていますので御安心下さい(黄味があります)。

で、当初は「alfa Romeo」のロゴ部分のみ削る予定でしたが、オーナー様からご連絡がありましてその周りのフィン部分も一緒に削って光らせるようご依頼承りました。

確かに私もそうした方が良いんじゃないかと思っていたのですが、ただそうなると費用が上がってしまいどうも営業的になってしまいますから一応控えておいたのです。やはりと言うか何だか安心しました(売り上げが上がったと言う事ではありませんので念の為・・・)。

ちなみにいきなりこの状態で削り始める訳では無く、周りにガムテープを二重以上に貼ってからサンダーで削り始めます。

奥にある箱が空研ぎ用ペーパーを入れている箱で、乱雑ではありますが芯棒に番手が書いてあるので一目見てどれが何番か判るようになっています。使うのが私だけなので特に問題無いのです(と言い切っておきます)。

既に凸部は研磨し終わってクリアーも塗ってありますので明日には完成出来ると思います。その前にテールランプ関係も磨き処理が終わっていますから先にそちらをご案内する予定です。

それではもう少々お待ち下さいませ!