GRBインプレッサテールランプ 入荷しました

grbこちらもお待たせしました!定番のGRBインプレッサのテールランプですが、今回は部品を発送して頂いた訳では無くこちらで部品屋さんに直接発送~手配しました。事前に車検証を用意して頂き部品代と工賃をお振込み頂ければこういった事も対応可能です。施工済み品を購入sるような感じですから手間は掛からないですよね(ただ費用的にはやはり市販品に比べるとかなり高額になりますが・・・)。

そして御依頼内容となりますが、今回は定番のレッドキャンディーではなく「ダブルスモーク」での御依頼となります。ちょっと前にもこちらは御依頼ありましたね。ただ今回は以前よりもちょっとスモークを濃くした感じで

・濃い方(周り)を「標準濃度」

・薄い方(ウィンカー部分)を「薄目」

の濃度で御依頼承っております。

イメージ画像として前回お納めしたテールランプを紹介させて頂きますと・・・impniigata9 この時は、濃い方が「薄めと標準濃度の中間」、薄い方が「極薄め」といった濃度となっております。今回はこれよりもしっかりスモークにした感じですかね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度のご依頼、誠に有難う御座います!