スクーターバイク フェーエルカバー塗装 完成

bike11 こちらもお待たせしました!スクーターバイクのフェーエルカバー(ガソリン給油口の蓋部分)とその取っ手は本日完成となります。

bike12 こちらも先ほど紹介したランエボの内装パネル同様、表面はザラザラとした梨地になっていました。ただこちらの方は比較的粗い梨地だったので二度塗りだけでは対応出来ませんからいつも通り「研磨→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で下地を平滑に仕上げています。手間と時間(とお金)は掛かりますがザラザラとしたあの状態からでもここまで艶のある仕上がりにはなるのです。

bike13実際に組み付けるとこんな感じになるのだsと思います。中々しっくりくるというか高級感あり過ぎな気もしますが(笑)。

ちなみに裏側も同じように色は塗れていますので御安心下さい。厳密には裏側は塗っただけなのでこんなに艶があって美しい仕上がりではないですが、色が飛び散ったままと言うよりは全然マシな仕上がりになっているかとは思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!