ランサーエボリューション内装パネル塗装 完成

lancer7 大変お待たせしました!ランサーエボリューションの内装パネル4点、本日完成となります。発送は一応明日の夕方以降でお願い出来ればと思います。

lancer8 画像で見ると色は黒に見えますが実物だとかなりしっかりバイオレットパールが効いています。何故か上手く写せなかったんですよね・・・。色々な角度で撮っては見たのですがその中でもこれらは比較的ましな画像なのです。すいません・・・。

lancer9これらの部品は元々素地表面が細かい梨地だったもので、そのまま塗ってもこういった艶には仕上がらないのです。通常はサフェーサーで平滑な下地を作りますが、今回は「二度塗り」の方法でこういった艶のある仕上がりに出来ました。元の状態に比べると全然違いますよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

(こちらの部品、車体から外していたんですよね。長い間不都合をお掛けしてすいませんでした・・・)