インプレッサテールランプ 本塗り

imp8 大変お待たせしました!「ダブルスモーク」で御依頼頂いておりましたインプレッサテールランプは無事本塗り終えておりますので御安心下さい。

上の画像はマスキング~足付け処理の作業で、こちらは結構前には既に作業を終えておりまして、この後は棚に安置しておいて本塗りのタイミングが来るまで寝かしておき、本塗り当日になったらクリアー抜き部分のマスキングを行います。

imp9と、いきなり本塗り完了となってしまい申し訳御座いません・・・。ちょっといつもと違うSDカードを使っていたのですが、どうもカメラとの相性が良くなかったらしく「撮影は出来るのに保存されていない」と言う事態にになっていました。本塗りし始めて撮影した画像を見ようとしたら何故か見れなかったのでまさかこんな事になっているとは・・・大変失礼しました。

imp10濃度としてはいつもよりしっかり目のスモークとして、濃い方が「標準濃度」、ウィンカー部分が「薄め」の濃度になっています。二種類の濃さを組み合わせたこれが「ダブルスモーク」ですね。

それでは完成しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!