メルセデスV350フロントグリル 塗装承ってます

v350 こちらも先日到着しておりましたメルセデスのV350アンビアンテLONGのフロントグリルです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

v3501ご依頼は「シルバーに塗られた部分」と伺っていたのでてっきりそこの部品だけ届くと思っていたらアッセンブリー(丸ごと)届きました。確かに純正部品はASSY供給しかないのかも知れませんが、それにしても新品のようですから一体幾らしたんですか・・・(恐)。

ご依頼内容としてはシルバーの部分をボディカラー同色の「アークティホワイ」(カラーコード:9147」で承っております。確かに白いボディにこのシルバーは・・・と言うか全車ボディカラー同色にしてしまった方が良い気もしますけどね。

ちなみにこちらのオーナー様、以前ポルシェ自転車に履いていたSPENGLEホイールを塗装でご依頼頂いた方です。すっかり塗装を楽しんでいるようでして(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度もご贔屓頂き有難う御座います!