ランエボワゴンテールランプ スモーク塗装承ってます

lancerwagonすっかり紹介が遅れましたが(順番的にこれが最初でして失礼しました・・・)、先週お預かりしましたランサーワゴンのテールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

実は当初持ち込んで頂いたテールランプはこちらではなくもう少し地味な方?のレンズだったのですが、「スモークに塗るんだったら」という事で現車に付いている方と交換する事になりました。と言っても当店ではそんな事はお受付しておりませんが、天下の路上は私の管轄外でもありますのでその辺は勝手にやって頂いて問題ありません。と言うか普通はしませんよ(笑。元々慣れていらっしゃるようですから問題無いんでしょうね)。

ご依頼内容としては「極薄めと薄めの中間」のベタ塗りで承っております。ちなみにサイズは「極大型」で、私的にもここまで長いテールランプは初めてかも知れません・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!