日産シーマテールランプ 本塗り

cima1こちらもお待たせしました!シーマの純正テールレンズも無事本塗り完了しています。今回は下準備に時間を掛けましたが小さい物も合わせると一気に6セットを塗っていたりします。

cima そして無事本塗り完了です。今回のターンで塗った物に関しては全て塗装前の画像が撮れていないのです・・・すいません。

今回のスモーク濃度としては実はそこは余り参考にせず、参考として御案内頂いたサイトの画像を見ながら濃度を決めています。ちなみにその画像が映ったiPadとこのテールランプを見比べている状態の画も撮っておいたんですけどそれも消えていたんですよ・・・(苦)。以後気をつけたいと思います。

cima1濃度の決め方としては、「参考画像よりは若干濃くなるように」といった感じで、後付で濃度を決めるとすると「薄目と標準濃度の間」といったところです。外に出すとまた違った見え方をすると思いますが、私的には良い感じに出来ていると思います。

それではこちらも週末までにはお渡し出来る予定です。もう少々お待ち下さいませ!