ステンレスプレート(ピラーカバー) 本塗り

pillar5 こちらもお待たせしました!ステンレス製のプラーカバーも無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。

画像は本塗り前の状態ですね。いつものようにボール紙の芯にバランス良く固定して片手で持てるようにしています。

pillar6そして本塗り完了です。クリアーは「クリスタルクリアー」で承っておりますので、当然ではありますがベースコートの黒を塗っからクリアーを塗る「2コート仕上げ」で行っています。見た目は同じでも「1コートソリッド」と言う塗り方もありますがそちらはクリアーは塗らないので性能が違うのです。

それでは完成しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!