Z32シフトパネル塗装 完成

z324大変お待たせしました!Z32のシフトパネルは本日完成となります。長らくお待たせ致しました。

左側の細長い部品は右のシフトパネルの下側に装着されて、オレンジ色になっている所がシフトカバーの窓から見えるようになっていてギアーが今何速に入っているかが判るようになっている構造です。中々レトロな構造だと思いましたが、考えてみればZ32ももう旧車の部類に入っているのかも知れませんね・・・。

z326このシフトパネルは元々プラスチック素地の状態でして、それに「極薄めと薄めの中間」の濃度でスモーク塗装を行っています。なので文字の部分もイルミネーションランプが透過するようになっています。

z325こちらもプラスチック素地の部品だったのですが、そのままだとちょっと安っぽいとの事で今回「艶消し黒」で塗り直しました。「どこが変わったの?」と思われそうですが、質感はやはり違うんですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!