AMGブレンボキャリパー塗装 完成

amg 大変お待たせしました!「AMG」だったブレンボキャリパーは無事「Mercedes-Benz」のロゴになって完成となります。私的には何か勿体無い気もしましたがこれはこれでエレガントな感じが良いですかね。勿論綺麗になりましたし。

amg1 今回塗ったのは前面部分のみで、ボディ後方の方は塗っていません。そもそもの御依頼のメインは「ロゴを変えて欲しい」と言う事ですから傷を修理した部分はおまけみたいな所ですしね(勿論費用は発生していますしロゴだけといっても全体の金額はそれなりに掛かってます・・・)。

amg2キャリパーについてのお問い合わせで実はその中の半数くらいの方はちょっと勘違いをしる場合がありまして、どうやら当店の事を自動車屋さんだと思われていたりするようです。

確かに自動車の部品を塗装する機会は多いのですが全くそれ専門と言う訳では無く、当店の場合は「小物」といった物が対称です。なのでキャリパーの塗装に関してもそれ単体になっているのが必須で、しかもお預かりは一ヶ月以上になりますから「今車体についている物」となるとかなり難しいと思います。その間車はブレーキが無い訳ですからね・・・(当然走れません)。

結果、キャリパー塗装の殆どは業者関係の方のようでして、今回のオーナー様も発送先は某超大手自動車会社さんのようですからもしかしたら個人の物では無いのかも知れませんし(勿論掲載の御許諾は御了承頂いてます)。ただ私的な想像としてはそこで働いている方の個人の物で自分の車に取り付ける予定、といった気がしますけどね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!