ステンレスプレート(ピラーカバー) 完成

piller 一応発送可能なのは明日の夕方便となりますが週末なので先に撮影~紹介させて頂きますね。「日曜日に取り付けしたい」と言う事でしたら間に合うかも知れませんので。

piller1 素材はステンレスで恐らくはレーザーでカットされた物かと思います。ステンレスは鉄やアルミに比べてカットするのは非常に大変なので普通は手が出せないんですよ。穴一つ開けるのも非常に大変でして・・・。

piller2端っこはオーナー様自ら金バサミ?で面取りをされたようでして、多少歪みがありましたがそれも判らない仕上がりに出来ていると思いますので御安心下さい(この写真じゃ判りませんが・・・謝)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!