トヨタカローラ メッキフロントグリル 本塗り

toyotaこちらもお待たせしました!カローラのメッキグリルも本塗り完了しています!

ちなみにこちらは昨日紹介したマツダアテンザと一緒に本塗りを完了しています。こちらの色はトヨタブラックマイカ(カラーコード209)ですがアテンザのジェットブラックに似ていますので隣同士で塗っていても問題無いのです。

尚この部品は元々の状態はメッキが施された状態で、下地処理についてはちょっと紹介を控えさせて頂きたいのでプライマーが塗られたところからの紹介とさせて頂きますね。

carora ベースコートを塗ったらクリアを塗って本塗り完了です。黒に見えますが若干のパールが入っています。フィンの隙間が狭いのでやはりちょっと塗り難いところはありますね。パターンノズルを細くしてスプレーがし難い箇所を狙い打つように塗装します。

carora1それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!