BMWヘッドカバー 洗浄完了

bmw31 こちらもお待たせしております。約3週間程アルカリ洗浄液に漬け置きしておきましたらかなり綺麗になりました。最初の画像ありますので以下に紹介致します。

bmw30届いた時の状態がこちらです。同じ物とは思えないですよね・・・。

bmw32表側にも変な膜が付いていましたがワイヤーブラシで擦ったらそれも取れてくれました。途中サンドブラストも検討しましたがこれくらいならリン酸処理だけでも大丈夫そうですね。一応オーナー様にはメールにて御確認をお願いしておりますので後日作業方針の御返信頂けるかと思います。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。お手透きの際で構いませんのでご連絡頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

しかし今日は非常に暑い一日でしたね。朝は涼しかったので今日は楽が出来るかと思いきや40℃の状況下で本塗りとなりましてもうフラフラです(ただし業者さんの依頼品ですが・・・)。